■ 巻カステラ 〜全国菓子観光大博覧会 名誉大金賞牌受賞〜
巻カステラは、全国菓子観光大博覧会において、受賞の栄に輝いた極みの一品です。
手作りならではのきめ細やかな味と、しっとりとした口どけの良さはお子様からご年配の方まで、幅広く喜ばれています。
- 巻カステラ カット 個包装
- 巻カステラ 半斤箱入
■ 俵もなか
天下の名酒、灘の生一本を生む酒米、山田錦の生産地にちなみ、米俵の形をした皮と大納言小豆を独自の製法で炊き上げた、風味豊かなつぶあん入り最中です。
■ 和み菓 明月どら
大納言小豆と極上寒天で仕上げた特製粒あんをふんわり焼き上げた皮でやさしく包みました。
- 明月どら 個包装
■ 湯の山街道 ちょっといっぷく餅
うるち米ともち米をブレンドしたこだわりの生地で特製のこしあんを包んだ素朴な大福です。
– 湯の山街道 –
兵庫県三木市から有馬温泉(古称:湯の山)を結ぶ歴史的な街道。羽柴秀吉が三木城攻めの際の作戦路や湯治場への連絡路として整備し、江戸時代には参勤交代や湯治客の往来で賑わいました。
- ちょっといっぷく餅 6個入
■ 三木のもちもち焼き
香ばしい醤油とコクの黒ごま餡。もちもちした食感の生地で包んだ至福の焼き饅頭です。
■ 白ワイン香る濃厚ミルクまんじゅう ゆめうさぎき
白あん、バター、練乳、ホワイトチョコ、白ワイン漬けのドライフルーツを贅沢に使用しております。
■ 生チョコサブレ まんまる 満月焼
しっとり柔らかい食感とチョコの相性がぴったりのま〜るい生チョコサブレです。
■ お月煎つかまえた 1袋(2枚入り)
山田錦の米粉を使用したお煎餅です。
>>> おいしいものが大好き!「にゃんにゃん」の小さな冒険物語ページはこちら!

■ 半兵衛饅頭・官兵衛饅頭
三木市にゆかり深い名軍師、竹中半兵衛と、両兵衛と並び称された黒田官兵衛。
皮にカカオを加えこし餡を包んだ半兵衛饅頭と黄味餡を包んだ官兵衛饅頭は、お土産としてご好評いただいております。
■ シャリシャリもっちり食感 葛バー 月ひむろ
吉野本葛入りのシャリシャリもっち食感の葛バー。林檎、ベリー、マンゴー、パイン、スイカ、ラムネ、小豆v柚子みかん、夏みかん、葡萄、白桃、青梅、苺、レモン、抹茶の全15種類のフレーバーがあります。

















